君がいてくれたから。



初のミク曲。

作曲が苦痛になって長いこと捨てていたけど、
ミクさんのおかげでまた曲が作れた感動を歌いました。
初めてミクさんに歌ってもらいました。歌物自体作るの初めてで作詞とか大変だったけど楽しかった。またどんどんアップしていけたらと思います。

———2012/06/07 追記———
歌詞を追記します。
いずれ、歌詞付き動画もアップしたいですね。
そのときは、調声もし直したいです。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

つらいことばかりある 日々を
恨んで 泣いてばかりいた

思い出せば まわりにいつも
喚いて 責任転嫁

そんな 僕を いつまでも待つ
きみのこと いま気づいたよ ごめん だから

君がいてくれるから つらくてもがんばるよ
君がそこにいるから 帰ってくるよ

がんばるよと 言ってみたけれど ほらまた
挫けてる僕

そんな僕でも 見捨てずに居てくれる
きみの笑顔が

つらくて くやし涙を流して
それでも 立ち止まらない 今度こそは!

君がそこにいるから 立ち止まりたくないよ
君が待っているから その手つかむよ

ささいなことで すぐ諦めて
逃げてばかり だけど今は

君がいてくれたから ないてもがんばれたよ
君がそこにいたから ここまできたよ

君がいてくれたから こんなに嬉しいから
君が隣にいるから その手をつなぐよ

一緒にいつまでも…

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL