もうじき、新曲の予告を配信しま〜すヽ(=´▽`=)ノ

前曲から随分と経ってしまいました(;´Д`)
もうじき新曲が発表できそうです。
曲はできていて、今動画を作っています。

どんなに忙しい中でも〜2ヶ月に1曲は発表したいと思っていつつ、
やっぱり忙しさを理由に出来ない辺り、もうちょっと効率に対して
こだわって行きたいなぁと考えています。

今回も歌詞は毎度の如く重いというか暗いというか。
毎回、この時期はとっても不安になります。
『前の曲より成長できているだろうか?』
『聴く人が不快になるような音は無いだろうか?』
『聴いてもらうことが出来るだろうか?』
一時期『再生数』を何が何でも伸ばしたいと思っていた時期はあったんですけど、
今はそんなに拘り無いんです。
ですけど、この曲が出来上がって発表を待つ時期は不安になるんですよね。

曲は聴く人に任せるとして作詞は面白いものが出来ました。
殻に篭っていた自分が前を向いて歩き出していく覚悟を決めていくまでの
ストーリーを歌詞で綴っています。
やっぱり今回も実際に自分が思ったことのある心の移り変わりを描いています。
『わかるよ』って言ってくれる人や 『自分もそうありたい』って思ってくれたなって
思ってます。

とりあえず、もうじき予告編で1コーラスを先に発表しますので、
発表されたら是非聴いてくださいm(__)m
でわでわ Coming Soon…


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL